創立95周年を迎えるバング&オルフセン
限定ライン「GOLDEN COLLECTION」が登場

▲ Beolab 90・BeoVisioh Harmony77/88 Gold Tone

オーディオブランドのバング&オルフセン(Bang & Olufsen)は、家族や仲間と家で大切な時間を過ごすために、定番プロダクトに煌びやかなゴールドの色彩を施した「Golden Collection」を発表した。

▲ Beosound Balance Gold Tone

同コレクションでは、モダンデザインの象徴的なモデル「Beoplay A9」をはじめ、フラッグシップ プロダクトであるアクティブスピーカー「Beolab 90」、ユニークな円錐形のシルエットをもつ「Beosound 2」、至高のホームシアター体験をもたらす「Beovision Harmon y」など、9つのプロダクトを暖かみと永続的な価値をテーマに色と素材の観点から再解釈。

▲ BeoPlay A9 4th Gen Gold Tone

▲ Beosound 2 GVA Gold Tone

ゴールドに染め上げられたアルミニウム、アースカラー調のテキスタイル、上質なラムスキン、無垢のオーク、イタリア・カッラーラ地方の大理石といった美しい色彩を採用している。

▲ Beoplay H95 Gold Tone

▲ Beolab 50 Gold Tone

同社のデザイン最高責任者 ゲヴィン・イヴェスター(Gavin Ivester)は、「このGolden Collectionは我々のクラフツマンシップと持続可能な普遍的なデザインへの使命のみならず、創立以来95年にわたってお客様と一緒に築いてきた美しい記憶を祝う特別なコレクションなのです」とのコメントを寄せている。End