バッグブランドRAMIDUS X fragment design
クールなランドセル「RANSEL」が登場

ファッションデザイナー・藤原ヒロシによるデザインプロジェクト「fragment design(フラグメントデザイン)」とバッグブランド「RAMIDUS(ラミダス)」によるコラボレーション企画から、新作のランドセル「RANSEL」が登場する。

このランドセルは、クラシックな日本のランドセルのフォルムをベースに、両ブランドのエッセンスをちりばめた、他では見られないクールなデザインが実現。

ブラックとレッドの2色展開で、大人も使いたくなるような格好良さを備えている。レインカバーやリフレクター、ネームカードへのイニシャル刻印サービスなど、カジュアルさのなかに上品さを保ちつつ、子どもたちの登下校に喜びと楽しさを演出するそうだ。

同製品は、2020年10月3日(土)より特設販売サイトにて受注販売を開始。価格は85,800円(税込)で、納期は2021年2月までに受け渡しの予定となっている。

また、9月5日(土)から9月13日(日)までは大阪・南堀江のRAMIDUS OSAKA STOREにて、9月16日(水)から10月2日(金)までは東京・渋谷のRAMIDUS TOKYO STOREにて展示受注会が開催されるので、実際に商品を見ることもできる。End