壁紙にグラフィック・遊び心・実用性の要素を提示
壁紙ブランドWhOとパリのデザインチームPAPIER TIGREのコラボ商品

壁紙ブランド「WhO(フー)」は、パリのプロダクトブランド「PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)」とのコラボ壁紙第2弾を2020年6月11日(木)より販売している。

「イノベーション」と「クリエーション」をキーコンセプトに展開するPAPIER TIGRE。グラフィック・遊び心・実用性といった要素を大切にしながら、表面的なデザインだけでなく、使って楽しい仕掛けを持つオリジナルのアイテムを展開している。

今回は、「SPACESHIP(宇宙)」や「UTOPIA(ユートピア)」をテーマとした、豊富なバリエーションの6柄16点を追加する。

「HUBBLE」や「MERCURY」といった宇宙をイメージしたものから、「TOITS DE PARIS」などのいかにもパリのブランドらしいものまで用意。いずれも遊び心に満ちた空間へといざなう壁紙となっている。End

▲MEMORY-SPRING/CBPT038

▲MEMORY-SUMMER/CBPT039

▲HUBBLE/CBPT040

▲MERCURY/CBPT041

▲CLOUDS/CBPT043

▲NEEBLA/CBPT050