NEWS | ビジネス
2020.04.06 15:35
スウォッチは、バーチャルツアーキャンペーン 「#SwatchTakesMePlaces」を2020年4月限定で展開している。
公式サイト内でバーチャル世界旅行の30の行き先を1都市ずつデザインしており、このデザインから、スウォッチのカスタマイゼーションウォッチ「Swatch X You」(スウォッチ バイ ユー)として購入することができる。
行き先は東京をはじめ、ラスベガス、ベネチア、イスタンブールといった世界各地の大都市から火星までを用意。各地を象徴するモチーフがふんだんに盛り込まれたアート作品のように描かれており、Swatch X Youにて好きなところに位置を合わせ、スウォッチとしてカスタマイズ・購入が可能。
また、#SwatchTakesMePlacesでは、インスタグラムで@swatchtakesmetoCITY(選択した都市)をフォローすれば、各地のスウォッチツアーガイドがキュレーションしたバーチャルな世界を楽しむことができるそうだ。