ロールス・ロイスのアプリ「Whispers」が登場
オーナー限定でラグジュアリーな製品・体験を提供

ロールス・ロイスは、電子版ハウス・オブ・ロールス・ロイスとなるアプリ「Whispers」を発表した。入会資格はロールス・ロイスの新車のオーナー限定となっている。

このアプリは、ロールス・ロイスならではの世界へと繋がる「中継地」であり、高級品コレクションや、人生観を変えるような体験、ロールス・ロイスの新モデル独占プレビュー、刺激的な記事コラム、隠れ家的スポットなどを提供する。

エンターテイメントを希望する場合は、ニューヨーク・フィルハーモーニー交響楽団の個人向け演奏会を予約したり、トリュフやキャビアの購入、コニャック造り体験など、多種多様なラグジュアリー製品や好奇心を満たす体験を用意。

グラミー賞授賞式の舞台裏を見る、ファッションウィークの最前列を予約する、アカデミー授賞式のレッドカーペットの上を歩く、ウィンブルドン大会でテニス選手に合うことなども可能だ。

また、南極探検やアフリカでのサファリ旅行もボタンひとつで予約できるほか、世界有数の収集家のプライベート・コレクションを探訪する「アートウィークエンド」や、華麗なヴィラ・デステ・コンクール・デレガンスの週末鑑賞など、会員だけの催しもあるという。

Whispersは現在、イギリス、ヨーロッパ、中東、米国において本格展開されている。End