NEWS | インテリア
2019.08.30 14:35
壁紙ブランド「WhO(フー)」は、日本の仕様規格に合わせて展開するアメリカ・ダラスの壁紙ブランド「look.」シリーズに、新たに129点のデザインを追加して、2019年8月28日(水)より販売をスタートした。
「WhO(フー)」は、より美しく、より愛され、より良い空間を目指し、新しい表現を模索する人のための壁紙ブランド。2015年7月に「graf」のプロデュースにより設立、日本における壁紙の可能性を広げながら、日本の住まいや空間に適した、日本人の感性にあうデザインの壁紙を提供している。
一方「Look Walls & Interiors」は、「Naturals」「Industrial」などをテーマにした写実的なグラフィックや、「Standards」「Art Deco」などの多彩なパターンといった、感性に訴えるドラマティックなデザインが特徴だ。
今回は、情緒的なデザインを揃えた「Artist Series」や、モノトーン柄で構成された「Black & White」などのデザインが追加された。