NEWS | ビジネス / 展覧会
2019.07.10 16:08
化粧品メーカー ポーラは、メルセデス・ベンツ日本が近未来のライフスタイルを提案する体験施設「EQ House」にて、脳と五感のすべてに働きかけ、共鳴させ、女性たちが前進する手伝いをするイベント「POLA Voice makeup spheres」を、2019年7月4日(木)から9月30日(月)まで期間限定で開催している。
今回の両社のコラボレーションでは、新しい出会いから共鳴の輪を広げ、前進し続ける女性を応援する「Beauty Navigation」がコンセプト。2017年から取り組んでおり、今年で3回目のコラボレーションだ。
スペシャルコンテンツとして、モニュメントに声を吹き込むと、声の強さや高さなど自身の声の特徴をもとに、216万通りの中からパーソナライズされた音楽が生まれる新感覚の体験が可能な「POLA Voice makeup spheres」や、 ビッグデータを活用した最新の動画分析により、未来の肌を予測し、862万通りの中から自分にあったケアを提案するブランド「APEX(アペックス)」のパーソナライズ肌分析体験が楽しめる。
また、EQ Houseと隣接するメルセデス ミー 東京では、五感で楽しむイベント限定スペシャルドリンクの提供や、今回のコラボレーションでしか体験できない企画も予定。ここでの新しい体験で未来を感じ、来場した女性たちが次のステップへ踏み出すきっかけになることを期待しているそうだ。
POLA Voice makeup spheres
- 会期
- 2019年7月4日(木)~2019年9月30日(月)
※開催期間は変更になる場合あり
10:00~20:00(定休日なし) - 会場
- EQ House・メルセデス ミー 東京(六本木)
- 詳細
- https://www.pola.co.jp/special/beautynavigation/2019/