NEWS | インテリア / 建築
2019.05.07 15:20
キュリオシティのデザイナー グエナエル・ニコラがファサードと内装を担当した「SORANO HOTEL」が2020年春の開業を目指している。
立飛ホールディングスがJR立川駅北側に開業する新街区「GREEN SPRINGS」内にホールやオフィスと共にオープンする「SORANO HOTEL」。「心身ともに健康的で心地よい、人間らしい暮らし」の実現に向け設定した街区コンセプトは、「空と大地と人がつながる、ウェルビーイングタウン」。
都心から近い立地で自然にも近く、昭和記念公園を一望する客室からは、空と大地の広さを感じることができる。都心と自然が交差する豊かな環境のなかで、心と体に心地いい体験が味わえる。
10F~11F(屋上)にあるのは、2フロアにまたがる「SORANO SPA(仮称)」。最大の特徴は、都内屈指の約60mの長さを持つインフィニティ・スパで、立川の広い空の下で優雅な時間を提供。
また10Fには、温浴施設やサウナ、ジムがオープン予定で、同ホテルのために掘削した、天然温泉を楽しむことができる。また、キャンプを想起させる雰囲気のエントランス、全室公園の眺望を楽しめるバルコニー付きの広い客室を用意するそうだ。