カンペールがユニークなシーズンビジュアルを作成
ダニエル・サンウォールドやアレクサンダー・ボックらが参加

スペイン発のシューズブランド「カンペール(CAMPER)」は、2019年春夏シーズンも才能あるクリエイター達とユニークなシーズンビジュアルを作成している。

今回は、Dazed & ConfusedやV Magazineなどで活躍するフォトグラファー ダニエル・サンウォールド(Daniel Sannwald)、TOM FORD BEAUTYやJILSANDERの広告ビジュアルなどで活躍しているセットデザイナー アレクサンダー・ボック(Alexander Bock)をはじめとする気鋭のスタッフが揃った。

これまで同ブランドが展開してきた「シューズをアバター化するポートレート」のキャンペーン・コンセプトをさらにミニマルにしているという。

また、カンペールのクリエイティブ・ディレクター ロマン・クレメールは、「The Camper House」をテーマに「住居」という空間とそのなかにある「物」のユニークな共存を探求し、日常生活で慣れ親しんだ家具や生活雑貨の美しさに焦点をあてたビジュアルを作成。

日常の世界に潜む卓越した美しさを打ち出すことで、2019年春夏シューズコレクションから厳選されたスタイルを提案している。

不思議で不可解な「The Camper House」の世界は、日常のなかに散りばめられている密やかな美しさを掬いあげ、人物はいないのにどこか気配を感じさせるものだ。シューズを登場させずにシューズデザインを表現するムービーや特設ページも必見だ。End