第5回
「PROSPECTIVE 見透す」

AXISに掲載中のアイシン精機 デザイン部(AISINDESIGN)によるシリーズ広告。第4回は現在発売中のAXIS182号から、コンセプトは「PROSPECTIVE」です。

第5回広告の大きな画像はこちらからご覧ください。

第5回のキーワードは「PROSPECTIVE 見透す」

アイシングループは、2015年9月に創立50周年を迎えました。

50周年を記念して刷新された「アイシングループシンボルマーク」は、次の50年に向けて、グループ各社が一体感を持ち、羽ばたく翼が一つとなり、AISIN GROUPのAを表現しています。

未だ世の中にない新しい価値を提供し、地球環境、モビリティ社会、日々の暮らしに、豊かでワクワクする未来を届ける。そんな未来を見透かしデザインされたシンボルマーク。これからも挑戦を続けるアイシングループの象徴として、あらゆる場面でみなさんに親しんでもらえれば幸いです。

アイシン精機 デザイン部のホームページはこちら

前回までの広告コンセプトはこちら