AXISに掲載中のアイシン精機 デザイン部(AISINDESIGN)によるシリーズ広告。第4回は現在発売中のAXIS181号から、コンセプトは「VIVIFY」です。
第4回広告の大きな画像はこちらからご覧ください。
第4回のキーワードは「VIVIFY 目覚めさせる」
アイシングループの幅広い製品で構成するデモンストレーションカー(以下「デモカー」)は、世界中の皆様にアイシンの技術力・総合力をPRしています。
自動車を構成する約3万点の部品のうち、アイシンは約1万点を開発・生産していますが、そのほとんどはドライバーの目に触れることはありません。縁の下でクルマを支えるアイシンの部品がどんなカタチで、どこに位置し、ドライバーにどのような価値を提供するのか。部品の持つ力強さ、精度感や先進性を表現したフレームをまとい、世界中の展示会でデモカーはアイシンの部品たちを目覚めさせ、来場者の視線を釘付けにしています。
アイシン精機 デザイン部のホームページはこちら。
前回までの広告コンセプトはこちら。