AXISに掲載中のアイシン精機 デザイン部(AISINDESIGN)によるシリーズ広告。第2回は現在発売中のAXIS179号から、コンセプトは「COMMUNICATE」です。
第2回広告の大きな画像はこちらからご覧ください。
第2回のキーワードは「COMMUNICATE 発信する」
ILY-Aは、若者からシニアまで、あらゆる世代の行動範囲を今まで以上に広げ、アクティブなライフスタイルを提案するパーソナルモビリティのコンセプトモデルです。ILY-Aに乗ると、予想外に軽やかでスムーズな動きに驚きます。その爽快さは、初めてひとりで自転車に乗ることができたときの、世界が一気に広がったかのようなワクワク感を思い出させます。
このパーソナルモビリティが、新しい出会いやチャレンジに胸を高鳴らせている方のもとへ、無限に広がる未来と可能性を発信できればと思います。
アイシン精機 デザイン部のホームページはこちら。
前回までの広告コンセプトはこちら。