NEWS | ファッション
2022.07.26 16:30
三菱商事グループのアパレル・ファブレスメーカーである三菱商事ファッションは、2021年3月に立ち上げた「循環」をテーマにする次世代型サステナブルD2Cプロジェクト「NAGIE(凪へ)」を2022年8月にリニューアルする。
NAGIEは、慌ただしい生活のなかでも余白を作り、「凪」のように整った心身で豊かに暮らそう、人と地球環境の間にすこやかな「凪」の世界をつくろうという思いを込めたアパレルブランド。
「RECYCLING SYSTEM」「MADE TO ORDER」「GOOD FOR MIND」3つの循環型フィロソフィーを掲げており、今回あらたに「Like a calm, Like you / 凪のように、あなたらしく」をテーマとする。
8月6日(土)より東京都渋谷区のTHE ME 神宮前にてPOP UPストアを開設し、新コレクションを発表する。
今回は、「ロングフードコート」「ノーカラーロングコート」「シャツワンピース」「チェスターコート」「テーラードシャツジャケット」「テーパードジョガー」を展開。いずれも再生PET糸を使用した、オリジナル・リサイクル・ポリエステル素材を高純度で活用している。
「NAGIE(凪へ)」POP UPストア
- 日時
- 2022年8月6日(土)~8月14日(日) 11:00~20:00
※8月8日(月)、8月9日(火)は休み - 会場
- THE ME 神宮前
(東京都渋谷区神宮前6-31-11 iori表参道 2階) - 詳細
- https://nagi-e.com/