ライフスタイルブランド「kuros’」
「Black for New Life」をテーマに新アイテムを発表

ライフスタイルブランド「kuros’(クロス)」は、「Black for New Life」をテーマに黒に特化した新しいアイテムを発表した。

同ブランドは、「黒」の持つ無限の可能性とエネルギーを届けたいという想いから「Food & Drink」「Kitchen & Dining」「Living」「Fashion」の4つのカテゴリーで、黒の持つエネルギーとストーリーを提供。上質な黒の生活雑貨はそろえることで空間を引き締め、洗練された雰囲気にすることができるという。また、これらを採り入れることで、インテリアのポイントにもなるそうだ。

▲Cannes リネンエプロン 黒

▲燕三条 ブラックステンレス/燕三条 ブラックステンレス 箸置き くぼみ

▲SAKUZAN GATE シリーズ

▲かやふきん

▲燕三条 ブラックステンレスカトラリー

キッチンアイテムとしては、リネンエプロンやカトラリー、箸・箸置き、sakuzanによる器シリーズ「GATE」、かやふきんなどをラインナップ。生活雑貨は、スムースレザールームシューズ、ヘザーワッフルタオル、京都紋付 深黒タオルなどを展開する。

ファッションアイテムは、メッセンジャーバッグやロングスリーブパックTシャツが新たに発売される予定。また、ギフトとして、「黒墨飯碗 ペアギフトセット 桐箱入り」や「黒墨 コーヒーカップ ソーサー ペアギフトセット 桐箱入り」なども用意している。End

▲本革 スムースレザールームシューズ 黒

▲ヘザーワッフルタオル

▲京都紋付 深黒タオル ギフトセット

▲メッセンジャーバッグ 黒

▲黒墨 飯碗 ペアギフトセット 桐箱入り

▲黒墨 コーヒーカップ ソーサー ペアギフトセット 桐箱入り