NEWS | プロダクト
2022.03.22 13:00
ライフスタイルブランド「kuros’(クロス)」は、「Black for New Life」をテーマに黒に特化した新しいアイテムを発表した。
同ブランドは、「黒」の持つ無限の可能性とエネルギーを届けたいという想いから「Food & Drink」「Kitchen & Dining」「Living」「Fashion」の4つのカテゴリーで、黒の持つエネルギーとストーリーを提供。上質な黒の生活雑貨はそろえることで空間を引き締め、洗練された雰囲気にすることができるという。また、これらを採り入れることで、インテリアのポイントにもなるそうだ。
キッチンアイテムとしては、リネンエプロンやカトラリー、箸・箸置き、sakuzanによる器シリーズ「GATE」、かやふきんなどをラインナップ。生活雑貨は、スムースレザールームシューズ、ヘザーワッフルタオル、京都紋付 深黒タオルなどを展開する。
ファッションアイテムは、メッセンジャーバッグやロングスリーブパックTシャツが新たに発売される予定。また、ギフトとして、「黒墨飯碗 ペアギフトセット 桐箱入り」や「黒墨 コーヒーカップ ソーサー ペアギフトセット 桐箱入り」なども用意している。